人気記事一覧

2015年11月 一覧

ブルーに飛距離2回復1ついたワイの勝ちやな【スプラトゥーン】

ブルーに飛距離2回復1ついたワイの勝ちやな【スプラトゥーン】

記事を読む

味方ゲーとか言ってる奴はルール根本的に理解してないんだと思う【スプラトゥーン】

味方ゲーとか言ってる奴はルール根本的に理解してないんだと思う【スプラトゥーン】

記事を読む

うーんS+から負け越してA+落ちしてる間に打開の仕方忘れて全然勝てなくなってて辛い【スプラトゥーン】

うーんS+から負け越してA+落ちしてる間に打開の仕方忘れて全然勝てなくなってて辛い【スプラトゥーン】

記事を読む

この時間にしかプレイできないとか日曜日まで出勤命じられてる社畜様かな?【スプラトゥーン】

この時間にしかプレイできないとか日曜日まで出勤命じられてる社畜様かな?【スプラトゥーン】

記事を読む

マジで30分くらいオン繋げないペナルティあってもいいな【スプラトゥーン】

マジで30分くらいオン繋げないペナルティあってもいいな【スプラトゥーン】

記事を読む

昔はネタ扱いされてたけど時が経つにつれてだんだん評価されてくるの面白いな【スプラトゥーン】

昔はネタ扱いされてたけど時が経つにつれてだんだん評価されてくるの面白いな【スプラトゥーン】

記事を読む

めちゃくちゃたまにあるよ【スプラトゥーン】

めちゃくちゃたまにあるよ【スプラトゥーン】

記事を読む

二週間ぐらいBで停滞してたけど、ようやくAに上がった。Bとは動き全然違ったわ【スプラトゥーン】

二週間ぐらいBで停滞してたけど、ようやくAに上がった。Bとは動き全然違ったわ【スプラトゥーン】

記事を読む

得意ブキかどうかなんて最初から論点にしてないから…【スプラトゥーン】

得意ブキかどうかなんて最初から論点にしてないから…【スプラトゥーン】

記事を読む

でもそれを続けてたらいずれS+維持余裕になるから頑張れ【スプラトゥーン】

でもそれを続けてたらいずれS+維持余裕になるから頑張れ【スプラトゥーン】

記事を読む

右に行くならせめて水門じゃなく網から上がって欲しいけどなぁ【スプラトゥーン】

右に行くならせめて水門じゃなく網から上がって欲しいけどなぁ【スプラトゥーン】

記事を読む

ボールド対マジックリンだな【スプラトゥーン】

ボールド対マジックリンだな【スプラトゥーン】

記事を読む

金曜の深夜から朝にかけてなんだ【スプラトゥーン】

金曜の深夜から朝にかけてなんだ【スプラトゥーン】

記事を読む

つまりモンガラホコ最強はスクイックリン【スプラトゥーン】

つまりモンガラホコ最強はスクイックリン【スプラトゥーン】

記事を読む

今のままじゃこれ以上通用しない、と思う。【スプラトゥーン】

今のままじゃこれ以上通用しない、と思う。【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧