人気記事一覧

2015年11月 一覧

バランス調整のためのサブスペシャルも壊れてたらただの選択肢の少ないクソゲーですやん【スプラトゥーン】

バランス調整のためのサブスペシャルも壊れてたらただの選択肢の少ないクソゲーですやん【スプラトゥーン】

記事を読む

全部使用感違うから自分に合ったのを使うのがいいよ【スプラトゥーン】

全部使用感違うから自分に合ったのを使うのがいいよ【スプラトゥーン】

記事を読む

ダイオウイカスパショ持ちの人に聞きたいんだけど、スパセンどっちのタイミングで使って欲しい?【スプラトゥーン】

ダイオウイカスパショ持ちの人に聞きたいんだけど、スパセンどっちのタイミングで使って欲しい?【スプラトゥーン】

記事を読む

無双以外勝ち方ない?【スプラトゥーン】

無双以外勝ち方ない?【スプラトゥーン】

記事を読む

たいじのおとうと雑魚だったわ【スプラトゥーン】

たいじのおとうと雑魚だったわ【スプラトゥーン】

記事を読む

ナワバリかプライベートでウォーミングアップだ【スプラトゥーン】

ナワバリかプライベートでウォーミングアップだ【スプラトゥーン】

記事を読む

ホクサイ・ヒューだよ【スプラトゥーン】

ホクサイ・ヒューだよ【スプラトゥーン】

記事を読む

散々煽っといてナワバリ結果3倍以上差で負けてやんの【スプラトゥーン】

散々煽っといてナワバリ結果3倍以上差で負けてやんの【スプラトゥーン】

記事を読む

こんなのA帯でも敗因わかるだろw【スプラトゥーン】

こんなのA帯でも敗因わかるだろw【スプラトゥーン】

記事を読む

初めてリッター使ったんだけど11/2ってどうよ【スプラトゥーン】

初めてリッター使ったんだけど11/2ってどうよ【スプラトゥーン】

記事を読む

チャージャーだけどアロワナ勝率100%でヒラメ0%って時あったわ【スプラトゥーン】

チャージャーだけどアロワナ勝率100%でヒラメ0%って時あったわ【スプラトゥーン】

記事を読む

貧乏になったんだよ日本人は【スプラトゥーン】

貧乏になったんだよ日本人は【スプラトゥーン】

記事を読む

戦闘に集中しすぎないで警戒心を残しておくと、迎撃できる【スプラトゥーン】

戦闘に集中しすぎないで警戒心を残しておくと、迎撃できる【スプラトゥーン】

記事を読む

つきやすい純ブラもスペ増なら腐らんし【スプラトゥーン】

つきやすい純ブラもスペ増なら腐らんし【スプラトゥーン】

記事を読む

持たない乗らないマンの割合が他の武器に比べて圧倒的に多いからなぁ【スプラトゥーン】

持たない乗らないマンの割合が他の武器に比べて圧倒的に多いからなぁ【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧