人気記事一覧
最近は色んなブキを使ってるんだけど、S維持も難しいわ。【スプラトゥーン】

最近は色んなブキを使ってるんだけど、S維持も難しいわ。【スプラトゥーン】

記事を読む

味方にチェイスもちがいたら全員中央のがよさそう【スプラトゥーン】

味方にチェイスもちがいたら全員中央のがよさそう【スプラトゥーン】

記事を読む

これ純ブラで作れそう【スプラトゥーン】

これ純ブラで作れそう【スプラトゥーン】

記事を読む

周辺は自インクだったしチェイス通った後も無し【スプラトゥーン】

周辺は自インクだったしチェイス通った後も無し【スプラトゥーン】

記事を読む

ここまでは余裕なんだけどS落ちるのも余裕なんだよなぁ・・・【スプラトゥーン】

ここまでは余裕なんだけどS落ちるのも余裕なんだよなぁ・・・【スプラトゥーン】

記事を読む

先月復帰してS+往復勢だけど自分自身ルール理解できてるかっていうと怪しいわ【スプラトゥーン】

先月復帰してS+往復勢だけど自分自身ルール理解できてるかっていうと怪しいわ【スプラトゥーン】

記事を読む

仲間のせいにしてるやつはその仲間と同じウデマエだってことに気づけ【スプラトゥーン】

仲間のせいにしてるやつはその仲間と同じウデマエだってことに気づけ【スプラトゥーン】

記事を読む

B帯までは3人でヤグラ乗ってたりしたのにどうしたんだ【スプラトゥーン】

B帯までは3人でヤグラ乗ってたりしたのにどうしたんだ【スプラトゥーン】

記事を読む

専用じゃないけど低ランク帯のスレあったような気もする【スプラトゥーン】

専用じゃないけど低ランク帯のスレあったような気もする【スプラトゥーン】

記事を読む

スピコラみたいな害悪武器で調子にのんなよ。【スプラトゥーン】

スピコラみたいな害悪武器で調子にのんなよ。【スプラトゥーン】

記事を読む

何度もS+行けるくらいじゃないとA+落ちはあるある【スプラトゥーン】

何度もS+行けるくらいじゃないとA+落ちはあるある【スプラトゥーン】

記事を読む

ピンチの時のためにビーコン取っておいても【スプラトゥーン】

ピンチの時のためにビーコン取っておいても【スプラトゥーン】

記事を読む

これ便乗して動画上げたら叩かれるやつ?【スプラトゥーン】

これ便乗して動画上げたら叩かれるやつ?【スプラトゥーン】

記事を読む

ゾンビは上手くなることを諦めた連中の墓場だから【スプラトゥーン】

ゾンビは上手くなることを諦めた連中の墓場だから【スプラトゥーン】

記事を読む

実際やると頭に血が上って猪ばっかりしてくるからますます簡単に倒せるようになるし効果てきめんだよな【スプラトゥーン】

実際やると頭に血が上って猪ばっかりしてくるからますます簡単に倒せるようになるし効果てきめんだよな【スプラトゥーン】

記事を読む


人気記事一覧

人気記事一覧